模擬入札環境での電子入札の体験

こちらは実際に電子入札の本番を行う前に,システム操作を体験できる模擬入札専用環境です。

※広島県は模擬を行っていません。

※市町に関しては常時,模擬用の案件が用意されていません。模擬が実施されているか,市町のホームページなどでご確認下さい。

ご利用上の注意事項

1 環境(本番環境での利用者登録が完了している場合は,何もせずに2にお進みください。)

(1)インターネットが使用できる環境をご用意いただく必要があります。 (機器等の要件のページ)

(2)システムを使い始めるためには,各利用者が 事前準備作業を行う必要があります。 (事前準備のページ)

2 システム利用に際して

模擬入札用のJavaポリシーの設定(本番用とは別に,必ず設定してください。)

カードリーダー説明書に従い,Javaポリシーの設定に次のURLを設定します。

https://e-training.nyusatsu.pref.hiroshima.jp

 ※httpの次に「s」が必要

 ※詳しい内容はカードリーダーの説明書を確認してください

3 利用者登録について

参加するには,本番環境と別に,模擬入札用環境への利用者登録が必要です。

利用者登録をしていない方は,利用者登録から開始してください。

4 その他

練習用環境のため,動作が遅く,システム停止等の可能性もありますが,ご了承ください。

なお障害等が発生した場合でも,発注者及び事務局は,一切,責任を負いません。

模擬入札の環境では入札参加資格審査申請受付システムは正常に動作しません。


模擬入札環境へログインボタン